• 版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/catsyo-logs/53775698.html

    ゆっくりゆったり行くからさ

     

    ここにもう400篇だよね。

    だから、この400篇目をスペシャルにしようと思ってさ。

    つい日本語で書いちゃっきたんだ。

    たまには日本語でしか表せないものもあるんだから。

     

    今学期はね、やりすぎるっていう感じがする。

    計画がいっぱいで、やる気もいっぱいだったのに、

    でも、あげくの果てに、何もきれいにやってなかった。

    何でもちゅうとはんぱだった。

    さ、これは人生っていうもんね。

    せめて、あたしの人生なの。

    くやしいなあ。

     

    いまはちゃんとゆっくりゆったり行きたいんだ

    こんな大事なところに、ゆっくりって、やっぱりあたし、変な人だよね。

    最近、スローダンスっていうドラマを見たんだ。

    ただのラブストーリなんだけど、ものすごくおもしろかった。

    ヒロインの深津絵里があんまり好きではないんだけど、いつも真理みたいなセリフばっがり、実にうるさい女だね。でもさ、最後の話は確か正しいと思う。

    ゆっくりゆったり行くからさ。

     

    っていうか、妻夫木聡、ほんとにかっこういい。広末涼子もかわいい。前嫌いだった藤木直人もきらきらになってくる。=v=

     

    あたしはね、いつの間にか、分からなくなる。

    恋とか、幸せとか、将来とか。だんだん分からなくなる。

    前はちゃんと分かったのに、人生はまだ半分も過ごしていないのに、どうして分からなくなるのよ。

    あたし、長い間愛してる人はないとか、愛してくれる人はないとか、全然平気だけどさ。ちゃんと親のこと大事にしてきちゃってさ、恋人なしにもいける。母と仲良くするのは少し遅れても大丈夫。今気づいたら、まだ親老後の面倒ちゃんと見られるから。

     

    いつも好きな人と擦れ違うって、すごく疲れちゃった。

    運命の王子様いるのか?迎えに来るなんていう話って。

    三十まで、待ってるから。とりあえず、信じてゆこうか。

    三十になって、あきらめる。

     

    扁チャンね、こういう話、分かってくれるのは、君しかいないんだ。

    文法とか、語彙とか、正しく使われたかどうか分からない。

    でもどうせ通じるから、感で理解しましょう。=v=

    分享到:

    评论

  • うん。わかるよ。僕も今ゆっくりしたいんだ。愛って、探すものじゃないって。まあ、がんばれ。
  • 什么鸟语!